想いを、かたちに。
Blog


Webビジネス

【2017年6月】Googleアドセンス審査、10時間で承認されました

非常に厳しい、全く通らない、という人がいる一方で、最近ではなんと2時間で一発合格したという報告などもあり、ますます混沌とした状況のGoogleアドセンス審査。 私も今日審査を通過できましたので、状況をレポートしたいと思い …

Google Chromeの広告ブロック、アフィリエイターへの影響は?

来年(2018年)から、Googleが自社開発のブラウザChromeに広告ブロックの機能を搭載させるという驚きの情報は少し前から出ていましたが、詳細が明らかになってきました。 スポンサーリンク 私は最初にこのニュースを聞 …

グーグル

マインドマップって何なんだ??

最近ネットでビジネス系の情報を収集していると時々見かける、 マインドマップ という言葉。 スポンサーリンク 聞いたことがあるようで、無いような言葉。 厚手のコートの上から背中をかくような、なんとも言えないもにょもにょした …

アイディア

ウェブマーケティングでよく見かけるワードの意味(1)

SEO Search Engine Optimization。 検索エンジン最適化。サーチエンジン検索結果の上位にウェブサイトが表示されるための対策。 SEO対策をうたった業者などは実際サギまがいの胡散臭いものが多いので …

webマーケティング??
Copyright © HINO-TAMA WORKSHOP limited company All Rights Reserved.