想いを、かたちに。
新着情報

年別アーカイブ: 2015年

地域貢献(?)

弊社が本社を置く仙台市太白区上野山の地元町内会が今年(平成27年)、設立50周年を迎えました。 この節目にあたって町内会では五十周年記念事業委員会が立ち上げられ、500世帯近い町内全戸と、近隣自治体・関係団体等の方々に配 …

町内会設立五十周年記念誌

市議会議員さんのウェブサイトを制作させていただきました

仙台市議会議員・菊地崇良先生の2015年ウェブサイトリニューアルに際し、弊社で制作全般(初期構想からサイト構築、コーディング、SEO等後処理まで)を担当いたしました。 『仙台市議会議員 菊地たかよし公式ウェブサイト』 h …

サイト上の情報を修正しました

登記上の商号と目的の変更が無事に終了したので、当サイトの内容に反映させました。 正直、やっと動き出したという印象です。 サイトの中身のほうはまだほとんど空っぽなので、そこはこれからなのですが。 現在、新たな体制での業務遂 …

新年、新たな姿へ

新年あけましておめでとうございます。 昨年中は、大変お世話になりました。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 2015年は、ひつじ年。 《ひつじ年のひは、日野多磨工房のひ》。 年始の賀状にも書かせていただきましたとお …

2015お正月
Copyright © HINO-TAMA WORKSHOP limited company All Rights Reserved.